今すぐお金欲しい

店舗に行かなくてもネットで契約できる

「買いたいものがあるのに給料日まで待てない!」
「給料日まで数日あるのにお金が持たない・・・orz」 ってときありますよね。

 

私はほぼ毎月のようにそんな状況です。。(汗;)

 

そんな、今すぐお金欲しい!ってときに我慢できずに貯金を崩すなんてことが何度かありました。

 

でもそうやってると、いつになっても貯金が貯まらないんですよね。。
そこで、貯金は崩さないと心に決めたのですが、どうしてもお金が必要になったので、カードローンを契約して借りてみたんですね。

 

そうしたら、貯金はコツコツ貯まっていくし、利息は支払っても不思議とこれまでと同じように生活できてるんですよね。

 

お金を借りることに少しマイナスイメージを持っていましたが、借りてみると逆にお金の管理をしっかりとできるようになった気がして良かったと思います。

 

住宅ローンやマイカーローンみたいに高額を長期に渡って借りるわけじゃないので、カードローンは使いようによって素晴らしいものだということが身に染みて分かりました。^^

 

しかも、今は銀行や消費者金融の店舗の窓口に行かなくてもネットで申込から契約まで完結するし、早ければ当日に借り入れることもできるんですね!!

 

たくさんの人が利用している理由が分かりました!そんな便利なローンを少し紹介します。

 

三菱東京UFJ銀行カードローン

 

メガバンクなのに最短当日利用OKです。口座を作る必要もありません。

 

アコム

 

簡単な項目の入力で3秒診断できます。来店不要で即日振込が可能です。

 

プロミス

 

初めての方はメアド登録とWeb明細利用で30日間無利息になるサービスもあります。WEB契約なら即日融資も可能です。


お金が欲しいと思うときって、どんなとき?

子供の将来と子供の習い事にかかるお金

子供が二人いるのですが、教育費が家計をかなり圧迫している事に常々悩んでいます。

 

今の子供は習い事等していない子の方が少ない時代ですし、我が子も同じく習い事をそれぞれさせているので、教育費が本当にかかりすぎて困ります。

 

住宅ローンもある中、子供の将来の為のお金を貯金すら出来ていない状態で内心焦りながらも習い事は継続させている状態です。

 

子供は男の子と女の子がそれぞれ一人ずついるのですが、女の子の方は4歳の頃からピアノを初め、それから水泳と書道教室に行っています。男の子の方は、水泳とサッカーのみですが、小学校も高学年になったら、学習塾も通わせる予定なので、教育費は益々嵩む一方で、貯金をする間がない状態です。

 

今はなるようになるさ、という甘い考えで家計をやりくりしていますが、このままいけばいずれは家計が破綻するのでは、と心配しています。

 

かといって、習い事を削るのは、子供の可能性を踏みつける事になるので、その選択も出来ません。

 

 

日々の出費と将来のお金、少しでも欲しい老後の安心

主婦業をしていて一番のお金の悩みは、やはり日々の食費や日用品をいかに安く抑えるかのやりくりですね。

 

お給料の昇給は見込めないのに、物価だけはどんどん上昇していきます。そして、もうすぐ消費税まで上がるので、さらに生活が苦しくなっていくことが目に見えています。せめて食品だけは消費税を据え置いてほしいのですが、そういうわけにもいかないのでしょうね。

 

やはり日々の出費を抑えるには、毎朝の新聞折り込みを見て、一円でも安い店に行くしかないです。それこそ自転車で街中を走り回るしかありません。安い物はまとめ買いして冷凍庫へ。そして少しづつ小出しにしていろんな献立に使いまわしていきます。一食分の量は少なくなっていますが、それは仕方がないので、その分お米を一合多く炊いて、ご飯でお腹を満たしてもらいます。

 

そうして余ったお金は、とにかく貯金に回します。「塵も積もれば山となる」の精神で、とにかく貯める以外に方法はないです。

 

日々の出費以外にも、家のローン、教育費、諸々の税金、そして私達夫婦の老後が待っているのですから。